超久しぶりの更新です!



1ヶ月振りの更新でしょうか・・・?(笑)

どなたかに手抜き店長・・・と言われそうですが
本当に目まぐるしい1ヶ月でした。
暦上、今年は彼岸入りと卒業式が丸かぶりでしたので、
例年にない忙しさでした。
かつ、両店鋪のレジの入れ替え時期が重なってしまい、
これまた忙しさ倍増!!

気がつけば、桜の季節になっておりました。

ここ1ヶ月の出来事を少しご紹介します。


★3/1 JA仙台中田の婦人部様依頼のアレンジ講習会






★3/6 富谷市ボランティア友の会様の
    ボランティアのつどい~ナチュラルリース講習~







3/6 笑顔流筆文字教室









★ 3月中旬  卒業式関連









★3月中旬  春彼岸

あまりの忙しで写真が何もなかった・・・


★3/12~  TSUTAYA富谷大清水店様にて
       観葉植物販売開始





★1月~3月のお誕生日のスタッフのお祝い

みんなお誕生日おめでとう 







と、言った感じででーす。

待ちに待った春が到来したので、植物の入荷情報など
どんどんアップしていきますね!