植物の入荷情報&サイコロ割引の日のご案内

朝起きて外が雪景色でビックリしました
でも青空が顔を出してくれてホッとしております。

先日12日(火)の植物の入荷情報です。
アップしようと、写真を撮りだめておりましたが、
今日になってしまいました・・・

ヒデンス・ブエノスゴールド
多年草なので、地植えもOKです。



シェフレラ・ホンコン 斑入り
斑入りタイプのホンコン。やらわかい感じが素敵ですよ!



アジサイ スプリング・エンジェル
世界初! バイテク技術で誕生!
室内で管理すると家庭でも2月から4月頃花が咲きます。



スイセン 房咲芳香水仙
やさしい芳香、一足早い春を感じるよぉ~



ハーデンベルギア

耐寒温度は2℃~3℃、暖地や平地なら戸外で越冬できます。
仙台では、冬場は室内での管理がベスト。




オンシジウム イエローキャブ
ネーミングがかわいい 



ミニこちょうらん
コンパクトなこちょうらんなので、場所を選ばず飾れますよ!



その他にも、雲南桜草  フリージア   チューリップ
オキザリス  ローダンセマム  ジュリアン 
ディモルフォセカ  シンビジウム  ミニ観葉植物
 などなど



そして、今日は久々の 「サイコロ割引の日」です!

お会計の際、サイコロを転がしていただき、
出た目の数で割引率が決まるんですよぉ~

  目の数「1」→1割引
  目の数「2」→2割引
  目の数「3」→3割引

さ~て、みなさんの割引率はいくらででしょうか?

ただし!
産直野菜などの食品類と切花は割引除外です。
ご注意下さいね



今日・明日は卸町にある展示場で、
お花業界の資材展示見本市があり、
スタッフ交代で見学行って参ります。
なにか良いもの見つかるかなぁ~?